2008年2月7日木曜日

価格が下りました!

2008年2月7日木曜日 0
「いい家売ってマス。」

是非!!見に来て欲しい家がある・・・・・


惜しみなく輸入材を使用した、オーナーこだわりの建物!!
都内の住宅街にある瀟洒なカフェを想わせる外観

あなたもこの店舗でご自分の”夢”を実現させて見ませんか?




オーナー様のこだわりとセンスが光る輸入住宅です。
床は無垢材を使用。壁はシックハウスを考慮した珪藻土で仕上ています。
水洗金具1つから拘りぬいた自慢の建物を新規店舗出店のため惜譲します!!!
2階には2LDKの住居があり、階段の踊り場に設置した丸窓からは尾根緑道桜並木が広がり、には紅葉を眺め、陽のあたるリビングでゆっくり本を読む・・・・

そんなゆとりある生活が見えてくるようなそんな住宅です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

お問い合わせはお気軽に・・・・・「こちら」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


近くには「桜美林学園」があり、物件の真裏は「桜美林幼稚園」です。学生さんはもちろんのこと、送り迎えの奥様方の社交場としてカフェをオープンさせるのもよし。本格的な調理厨房もあるので、レストラン等の飲食店も即オープン可能です。

自宅を改装してカフェやレストラン経営を考えている方なら一度ご覧になってみてください。

「住まいはあるからいらないの」という方なら、店舗をご自身でお使いになり、2階の住居を賃貸するのはいかがでしょう?

「住居として使いたいわ」という方なら、1階を貸店舗として賃貸経営し、住宅ローンの返済にあてる。そんなプランも可能です。


<<<<<<物件概要>>>>>>

  • 所在:東京都町田市常盤町
  • 交通:小田急線「町田」駅バス20分停歩1分 JR横浜線「淵野辺」駅バス8分停歩1分
  • 土地:167.51㎡(50.67坪) 建物:木造2階建て 91.78㎡(27.67坪)
  • 築年月:平成6年8月 
  • 価格:4380万円

============物件周辺の町並み=============

=================================





~~~~~~~~~~PR~~~~~~~~~~~

ブログに、ホームページ、携帯サイトと、インターネットが驚異的に普及してからというもの、企業の宣伝はインターネットが当たりまえの世の中になってきていますね!
ブログやホームページは持っているものの、携帯サイトまではなぁ~っと言う方は結構いらっしゃるかもしれません。携帯サイトは各キャリアの専門知識やプログラムが必要だし・・・・・と思っておられるそこの個人や法人さんに朗報です。
 
携帯サイト構築ツール『MobileController』は、ウェブ上で簡単に携帯サイトを構築できるツールです。キャリアの専門知識やプログラムももちろん不要!しかも、各キャリアに対応した決済機能が付いた携帯ネットショップも出来ちゃいます。せっかくホームページや、ブログを作っても、見てもらわないことには意味がありません!家に帰ってパソコンをいじり、アクセスする・・・数ある同じカテゴリーの中から自分のサイトを見てもらうのは容易ではありません。そこで携帯サイトを作って、自分のサイトを見てもらえる機会を作ってみては?QRコードの作成もお手の物!料金プランも豊富で自分に合った予算で、携帯サイトが気軽に持てる・・・・ご興味ある方はこちら⇒携帯サイト作成


~~~~~~~~~PR終わり~~~~~~~~~~
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates