2009年3月14日土曜日

不動産業界にとってはいい政策?

2009年3月14日土曜日 0
花粉が飛び交うこの季節皆さんいかがお過ごしですか?

私は夜寝る前に花粉症の薬を飲み、1日何とか我慢するという生活です。

皆さんこんにちは!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アメリカが花粉症なのか去年の中頃にくしゃみをしたせいで世界中が花粉症にかかっています。

花粉症の特効薬として、試してもいない薬をバンバンと使用している。

飲んだ瞬間は直るけれど、、、、、後遺症が心配。。。

今世界中の経済はそんなところでしょうか?

この前住宅ローン減税が拡大されて、12日には政府案? フラット35の頭金不要というニュースが流れていました。

不動産業界にとって好材料だけれど、借金と減税で一時よくなった後に消費税アップ?建物の金額は大きいので1%上がったとしてもかなりの金額負担になるのでそこは歓迎できません。

都合よく考えれば、減税とフラットはこのままで、消費税を上げるときに建物は除外とか。。。。
他の業界の方にお叱りを受けそうですが、皆さんこんな思いはしているんではないでしょうか。

では住宅を買う側はどうすれば言いかというと、現状できる最高の取得方法を模索する事につきる。

今将来の消費税アップを懸念してもしょうがないですしね!

住宅が買い手市場の今、借金してでも住宅を取得し、景気の回復とともに自分のお給料も上がった時に内入れ返済を行い、金利アップに備える。。。なんかどっかの評論家みたいな事になってきたのでこの辺で。


「相模原市陽光台のラスト1区画 今週売り出し予定です!


大きな地図で見る
物件価格1750万円 いまご成約いただくと、建坪26坪(4LDK)を1147(←いい品)万円で請け負います。 土地と建物をあわせると2897万円! 予算3000万円の方是非ご検討下さい。





 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates