2008年7月22日火曜日

有難うございます!

2008年7月22日火曜日 0
7月5日と7月20日に相模原市陽光台5丁目分譲地 見事ご契約頂き有難うございます。!!

最近落ち込みの激しい不動産市況ですが、6月の終わりくらいからでしょうか、徐々に復活の兆し?
やはり去年の仕入れで高値買取した土地や一戸建ては売却に苦労しているのが現状でそのままですが。。。

今年に入って仕入れたものは売れ行きが戻りつつある感触をつかみ中です。

世界のナベ○ツも言ってますが、「売れかけてる」感じが出てきていますね。

そんな陽光台も残り1宅地になりました。
№B区画です。

90.2㎡の整形地。東の道路は朝の陽射しが入りますよ!
気になる価格は 1780万円の建築条件付です。 「土地だけ欲しいのよ」 という方はお気軽にご連絡を! ちなみに目の前の建築中の(8月末完成予定)建物は弊社施工例です。

こんな建物だったらお願いしてもいいんじゃないかしら? と感じたら、是非ご一報下さい。

いきなり電話ではと言う シャイな方も↓↓までご連絡いただければ スグにご返信いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・arc#e-iearimasu.jp⇒#を@に変えてください。(最近迷惑メールが多いのですみません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弊社ホームページは こちらです。

あ!それと 町田方面で分譲地をお探しの方、今秋に6宅地分譲予定です。
現在開発行為の申請中! 法律上販売は先ですが、ご興味ある方へ概略をお知らせいたします。
特に、買換えで売却にある一定の期間が必要な方は、開発の許可から工事完了まで時間がある、未造成の開発現場は売却期間を稼げるので、都合がいいはず!

一歩早めのスタートで、一歩先行く不動産探しをしてみては?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 





 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates