2008年2月22日金曜日

大きな家を建てたいぞ!

2008年2月22日金曜日 0

相模原市陽光台5丁目に敷地40坪の角地が誕生です!!

先日から売り出し始めました「相模原市陽光台分譲地」に新たな土地誕生です。
お客様に恵まれ、売れ行きも好調で、予定より早く分譲予定を繰り上げ第2期の土地を販売開始します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・「こちら」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土地面積:40.5坪 価格:3080万円 建築条件付です。ハウスメーカーさんで建物を建てたい!っという方にも、建築条件のご相談を受け付けています。
設備は、上下水道、都市ガス(都市ガスは現在工事着工予定で4月頃に完工予定)
道路間口が広い40坪に理想の家を建ててみませんか?
もう1区画も同じ面積で2,880万円でご提供しています。

詳しい資料はお問い合わせいただくか、こちらまで⇒いい家売ってマス。(陽光台のページ)
いやあ40坪は大きすぎるよっと言う方も、販売区画が決まっていない今ならご相談を受け付けられます。
さあ今週は、「相模原市陽光台分譲地」に物件を見に行こう!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食料品の問題が騒がれている昨今、やはり自然な食品が一番ですね!

今日はナチュラルにこだわってみました。チーズのオーダー承ります。

住宅向けの宣伝も忘れてはいけませんよね、住宅ローンや情報比較ならココ

2008年2月19日火曜日

不動産の売れ行き・・・

2008年2月19日火曜日 0
皆さんこんにちは

チョット前に、「サブプライム」の問題が取りざたされて、株は下落するは、通貨は軒並みだめで、投資家の方たちもイタタタタ!っとなった方が多いんではないでしょうか?
アメリカの問題なのに、景気が後退するような、又、日本の経済が悪くなっていくようなそんな雰囲気が漂っていますよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

お問い合わせはお気軽に・・・・・「こちら」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不動産も投資の目的で見たら、一時のマンション供給や投資物件がそんなに動かなくなってきたと感じられます。

今まではミニバブルの上昇傾向に乗って、不動産業者が駅近くの商業地や、沿道サービスに向いた大通りの物件など、ビルや店舗、商業施設を建設する目的のお客さんを見込んで結構買いに入っていましたが、結果価格が高くなりすぎた土地はだぶついてきているのが現状です。

しかしその反面、きちんと整理された区画にしっかりとした建物が建っている戸建は場所の良いところは少々高くてもまだまだ売れています。

世間の景気に左右され易い不動産売買ですが、個人の住宅の場合は話が別です。

下りそうだから待つ。上がりそうだから買う。人の心理は面白いもので、新聞やTVでうたっている事は比較的鵜呑みにしているお客様が多くいます。

しかし、不動産業者も新聞やTVを見ていないはずはなく、これからの景気については敏感に反応したりします。

そこで、皆さんが家を購入する時に、考えなければいけない事は、自分の希望を持っている事⇒コレは、皆さん持っていると言いますが、私が具体的に聞くと口に出して答えられない方が多いです。
以外に口に出してみたら、奥様とご主人様とで希望が違ってみたり。。。。
気になっている物件がある⇒悩む⇒決めかねている そんな時はその物件のプロフィールを調べてみるのも良い方法です。価格ばかりを追うのではなく、どこのだれが造成して、許可はどんな風に下りて、どんな方が住んでいたのか、近隣との付き合いは? などなど プロフィールがわかれば安心できる部分もあり、新たな問題が出てくる場合もあり、その結果によって価格を交渉したり、条件を提示したりと、違う視点で物件を見る事で買うべきか、待つべきかおのずと見えてくるのではないでしょうか?

売り出してから時間が経っている、売り出し現場の1番目のお客さんだ など その物件についての目に見えない条件を知る事でどんな交渉をすればなるべくお得に購入できるかも見えてきます。

どんな景気でも皆さんの周りにはうまくいい物件を自分のものにしている人はたくさんいます。

そんな人は業者が参った!というような知識で理論的に話をしてくる人もいれば、知識はなくても、自分の希望がはっきりしている人など、何かコレだ!っと言うものを確実にご自身がわかっている人ではないでしょうか?

ただネットに溢れた情報を毎日見るよりも、一度ご夫婦でじっくり話してみてはいかがですか?
以外に相手が思っている第一希望がご自身とは違うなんて事も良くある事です。

それでは皆さんの家造りに貢献できるよう私も物件造りにがんばってまいります。

先日、弊社が預かった町田市常盤町の店舗つき一戸建ては、こだわりのある方にぴったりの物件です。
輸入住宅が良いけど建築費が・・・・ 大きな土地は欲しいけど予算が・・・・ ゆとりある住まいにしたいはずなのに、いざ設計すると細かく部屋を間仕切ってしまう・・・

さあ!いかがでしょう!そんな悩みは中古一戸建てで一発解消!!
輸入住宅でゆとりある設計、店舗部分は床や壁も住宅用途に流用できる素材を使っています。
店舗は要らないわっという方でも十分使用価値のある住宅です。

一度中をご覧になってみてはいかがですか?





オーナー様のこだわりとセンスが光る輸入住宅です。
床は無垢材を使用。壁はシックハウスを考慮した珪藻土で仕上ています。
水洗金具1つから拘りぬいた自慢の建物を新規店舗出店のため惜譲します!!!
2階には2LDKの住居があり、階段の踊り場に設置した丸窓からは尾根緑道桜並木が広がり、には紅葉を眺め、陽のあたるリビングでゆっくり本を読む・・・・

そんなゆとりある生活が見えてくるようなそんな住宅です。

<<<<<<物件概要>>>>>>
  • 所在:東京都町田市常盤町
  • 交通:小田急線「町田」駅バス20分停歩1分 JR横浜線「淵野辺」駅バス8分停歩1分
  • 土地:167.51㎡(50.67坪) 建物:木造2階建て 91.78㎡(27.67坪)
  • 築年月:平成6年8月 
  • 価格:4,380万円

============物件周辺の町並み=============

=================================


~~~~~~~~弊社サイトのPR~~~~~~~~
お客様参加型のサイトとして、皆さんのご協力で育てていこうと思っているサイトです。




(引き続きこちらのサイトもよろしくお願いします。↓

~~~~~~~~弊社サイトのPR~~~~~~~~
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates