2008年12月11日木曜日

久しぶりに書いてます。

2008年12月11日木曜日 0

みなさんごきげんうるわしゅう~

今年の秋からまったくブログの更新をしていませんでした。
9月の終盤から 実に2ヵ月半ぶりです。

その間そんなに忙しいのかと申しますと。。。。とほほ
もうみなさんが耳にたこが出来るくらい聞いているあの「サブプライム問題」から発展した『世界不況』のせいだ~~~!!!


しかし、わたくしがこの会社を立ち上げたときも、その少し前まではこんな感じの不況でした。
世の中がどんな風に変わっていようと、衣食住は付いて回るものです。

これから、ローン減税が拡大されて、最大600万円の減税 対象のローン残高は5000万円まで引き上げ。。。でも減税はあくまで納める税金がある人にとってはいいものの、この『世界不況』の真っ只中、ローンを組む(組める)人が果たしてどれほどいるのかまでは、霞ヶ関のお偉いさんにはあずかり知らぬところなのでしょうか? まったく無責任な話だ!!
どうせなら建物消費税を一定期間だけ0%にするとか、登録免許税をかけないとか、ローン減税以外にもプラスアルファでやってもらえれば効果もあるんではないでしょうか?

これからの不動産はより魅力的な物件には抽選になるくらいの人が押し寄せる反面、魅力の無いものには値段が付かないなんてこともあるんでは無いでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話の後にでも、『これちょっといいんじゃない?』っていう物件が出てきていますよ。
~町田市森野3丁目全6宅地 いよいよ分譲開始!!~
所在:町田市森野3丁目10番(住居表示) 旧滝の湯
土地面積:120.4㎡~125.4㎡
建築条件は一部付いています。(土地のみの方ご相談オッケー!!)
第一種低層住居専用地域の閑静な住宅街!それでいて、買物や学校など生活設備の充実は見逃せません。
価格は2880万円~3480万円 南道路、角地などございます。
是非ご覧下さい。
↓↓↓ 現場写真







 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates