2008年6月28日土曜日

新しい分譲地を企画しています。

2008年6月28日土曜日 0
皆さんこんにちは!

6月はブログの更新をサボってました すみません。

先日 今秋分譲予定の土地を契約いただきました。
まだ契約だけですので、詳細はこれからとなりますが、町田駅から比較的近いところで6宅地を計画しています。

開発物件の為、区画割や価格設定もこれからですが、おいおい詳細をつめていき、9月頃には分譲を開始できるように手続き中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・arc#e-iearimasu.jp⇒#を@に変えてください。(最近迷惑メールが多いのですみません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は不動産市況が厳しく、皆さんもテレビやネットなどでその手の情報がたくさん入ってきていると思います。しかし、私の仲間の業者さんでは、一般の新築一戸建ての成約が先月は結構良かったというような話しも聞きます。

もちろんどんな状況や市況でも家がまったく売れないという事はないわけですが、その仲間の話ではココ最近で一番盛り上がったんではないかというくらい新築が売れたといっています。

やっぱり全般的に金利も安く、物件価格も半年~1年前に比べると若干下ってきているので、購入されたい方が買いやすくなったのでは? と分析しているみたいです。

前年、ぜんぜん年のちょっと異常な上がり方から落ち着いて不動産価格がやっと購入者との差がなくなってきたのでしょう。

今年の後半戦はちょっと期待が持てそうな話題がやっと出てきた感じです。

査定依頼もちょっと知りたいという方たちが多かったのが、売る為の現実味のある査定を希望しているようになってきたと感じます。

これからの物件作りも慎重に適正な価格でお届けできるように心がけていこうと思う今日この頃。。。です








 
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates