2009年3月31日火曜日

一体どうなっている?

2009年3月31日火曜日 0
ゴルフで「ファー!!!」というのは、球があらぬ方向に行った時危ないから叫ぶんですけど。。。。

ミサイルがあらぬ方向に飛んだときはねぇ~。。。

あほぅですね、自分はミサイルが落っこちてきても、被害にあわないと思っている証拠ですね。

日本の政治家と呼ばれる人はユーモアが足りないと思っていたけれど、ユーモアと悪ふざけの境が無いのはもっとひどい事ですね。

印象の悪さで言えば、某党代表者とパーティー券を返したいけど返す先がない人でしょうか。

いっそのこと献金されたら税金かけたらいいのに、その税金で他の税金を安くしてくれれば、一般庶民にも少しはお金が廻るんではないでしょうか。 パーティー券もわかった時点で追徴税とか。。。

最近ちょっと政治のお話が巷に流れていたので、個人的に書いてみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんこんにちは!

ブログのテンプレートをリニューアルしてみたんです。いかがでしょう。

せっかくの春なので、気分も新たに出発と行きましょう!

先日相模原市淵野辺本町というところをご契約いただきました。
これから業者さんが分譲住宅として加工していくところです。

ちなみにスーパー近いです。買物便利! 土地の地形も整形地でいい物件になる事でしょう。

売り出しはゴールデンウィークくらいを予定していますので、その近辺をお探しの方はすこ~しお待ちくださいね。









2009年3月30日月曜日

ブログリニューアルしてみました。

2009年3月30日月曜日 0
いかがですか?

ブログをリニューアルしてみました。

テンプレートだけ変わって中身はぜんぜん変わりません。

今後ともよろしくお願いします。
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates