2008年4月25日金曜日

いよいよゴールデンウィークです

2008年4月25日金曜日 0
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・arc#e-iearimasu.jp⇒#を@に変えてください。(最近迷惑メールが多いのですみません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんにちは!

いよいよ(?)ゴールデンウィークに突入しますね。
ご家族で旅行の予定をたてている方、遊園地、映画、美術館、田舎へ、などなどいろいろ行きたいところはあるかと思いますが、なんせ混んでいる!!
ゴールデンウィークは来なくていいのに・・・なんて思っているお父さんお母さん、そんな方は目線をかえて「家」を見に行くのはいかがですか?

そんなアナタに弊社の販売中物件を一気にご紹介しちゃいます。

1 相模原市陽光台5丁目 分譲地
 位置指定道路を新設した分譲地です。全部で6区画(内1区画は非分譲)の新しい分譲地です。
 淵野辺駅からバスですが、周辺には買物・学校・レストランなどなど 北里病院も近いです。
 現在3区画を分譲中です。94㎡(約28坪)で1680万円~の建築条件付です。(建築条件はご相談可能ですよ!) 販売代理なので手数料は要りません!! 是非見にきてくださいね。
 詳しくはホームページか↓下のチラシで!!

2 相模原市相模原4丁目 コンフォートパレス相模原
  JR相模原駅から線路沿いを歩いて約7分 通勤便利なマンションです。
  約9.4mの間口があるワイドスパンタイプ!こういう間取りはマンションではなかなかないですよ!!
  もちろん宅配ボックスやオートロックも付いた最新設備のマンションです。
  74㎡の3LDKでお部屋は各部屋6帖きっちりございます。物件専用サイトはこちら⇒「コンフォートパレス相模原」
  気になるお値段は2280万円 媒介

3 相模原市田名 50坪の角地 
  相模原市田名 田名北小学校の学区内に角地の50坪です。以前は古屋が建っていたので、なんとなくピンと来ない方が多かったようです・・・が! このたび見事(?)に更地になりました!!
  建築条件は付いておりませんが、5LDKのプランを入れてみましたので、ご参考にどうぞ!!
  こちらの価格は2180万円 販売代理なので仲介手数料不要です。

4 横浜市泉区上飯田町 2区画
  以前からご紹介しております。泉区上飯田町ですが、1区画はハウスメーカーのお客様に買っていただきました。 アナタもそのお仲間に! 106.1㎡(約32坪)の整形地 旗型の敷地ではありません。
  いずみの線「いずみ野」駅に徒歩18分です。
  気になるお値段は 2480万円です。販売代理の為 手数料は掛かりません!!
  詳細についてはこちらのホームページへ⇒「いい家売ってマス。」

5 川崎市川崎区藤崎3丁目
  川崎大師駅から徒歩圏の3280万円と3180万円の2棟現場
  木造3階建ての新築分譲住宅です。 詳しくは⇒「川崎プロジェクト」をどうぞ
  こちらも販売代理なので仲介手数料掛かりません。
  現在大工さんがせっせと建築中です。

6 町田市常盤町に輸入住宅の登場です。
  約50坪の敷地に お洒落なこだわりの輸入住宅が建っています。1階部分は住居を店舗に改装したつくりで、喫茶店やレストラン、和食ではお蕎麦屋さんも開けます。
  店舗つき住宅をこれから建てるのは予算がオーバーしちゃうという方 手入れの行き届いた中古住宅ですので、ぜひ内見してみませんか? 詳しくは下のチラシで

7 小田急相模原駅に御求め安い2区画が登場!
  座間市相模が丘に駅徒歩約10分の2区画が登場です。約70㎡で3階建ても建つ地域です。
  建築条件は有りません。
  詳しくはのチラシでご確認下さい。 媒介



スポンサーサイト PRです。
ご興味あったらクリックお願いします。






  
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates