2008年4月19日土曜日

チョット間があいて

2008年4月19日土曜日 0
皆さんこんにちは!

オひさしぶりに更新です。
今までサボっていたわけではないんですが・・・・

弊社ホームページをリニューアル!!

早いもので不動産買取のホームページを開設してから早1年です。
その間に自分でホームページを作れるようになったので、(ウェブデザイナーさんのようなかっこいいものは作れませんが・・・・)デザイン的に気に入らなかった部分を修正修正っと重ねていくと「自分で作ってしまったほうが早くない?」っと言う事になりまして、3月の終わりから今まで3週間ほど掛けまして見事(?)ホームページリニューアル!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・「こちら」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は経費の削減(ホームページ作成代やサーバー代)の大幅削減が理由だったりして・・・・

でもなんとか自分でまあいいでしょっというデザインは出来ました。

来週あたり切り替わると思いますのでこれからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
「不動産買取専門店 いい家買ってマス。」

さて、その間本業のほうはどうかといいますと・・・・

新たに「稲城市押立」というところの2棟現場を仕入れることが出来ました!! 拍手

稲城有料道路からしばらく入ったところなのですが、駅は「矢野口」駅徒歩15分
矢野口駅は最近再開発され、高架もほぼ完成 大変綺麗になりました。

販売は本年6月ころですが、ご興味ある方は是非ご連絡下さい。
土地は33坪と37坪の2棟になる予定です。

ご興味ある方はこちらのページからいい家売ってマス。

~~~~~~~~~~PR~~~~~~~~~
あんまりこのブログに関係ありませんが。。。

これは関係あり(?)自分がぽっこリ・・・

石川遼くんがんばっていますね!
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates