2008年8月22日金曜日

このご時勢に・・・・

2008年8月22日金曜日 0
最近のニュースはオリンピック以外はなんだか暗いものが多いですね。

皆さんこんにちは!


ソフトボールの金メダルやりましたね。上野投手はすごいですね1日2ゲーム300球以上の力投でした。
わたしも仕事にこれぐらいの気合を入れないとだめな市況になってきています。

大手ゼネコンや新興の不動産業社の大型倒産や民事再生などがニュースで飛び交っていますが、大規模なプロジェクトやマンションなどの販売業者は軒並み厳しいこのご時勢。

マンションから戸建にスイッチするところも増えています。

戸建にスイッチしたからスグに売れるのではなく、よく考えられた分譲地のみが完売や成約率がよいようです。
このお盆休みの間にチョット一息ついて、この秋からは戸建分譲が回復してくれる事を周囲の不動産仲間ともども祈っています。

これから実りの秋に向けて、分譲地を予定しているのは先日お伝えしましたが、その前に!

橋本駅から徒歩10分!40坪の敷地でイトーヨーカドーなど近く、区画は整然としている東橋本1丁目地区に1宅地販売します!!

建築条件付売り地で3480万円 坪単価86万円台の整形地です。
建築予定の間取りパースもこのとおり!
素敵な間取りでしょ!!!

この地域は1丁目~4丁目までありますが、東橋本1丁目はなかなか物件の出てこないところでは無いでしょうか? そして人気の「橋本駅」に平坦な道を歩いて約10分、学校や幼稚園も近く小さいお子様も安心です。
近隣には大型の小山公園があります。
駅周辺にあった大型の工場が移転し、その跡地には大規模マンションや公園など再整備が進んでいます。

是非この機会に検討してみては?!


ちょっとした邪魔な荷物。。。でも捨てられない方はこちら


ダウンロード無料で欲しい情報収集の決定版!


住宅ローンをご検討なら・・・
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates