2009年2月13日金曜日

2009年2月13日金曜日 0

早いものでもうスグ春一番!!

花粉症の方には、最悪の季節がやってこようとしています。
現代病? デリケート? 
形容の仕方はいろいろですが、花粉症は厄介ですよね。
出来れば完全に直って欲しい・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この不景気も花粉症のように良い薬を注射したらピタッ!っとやむといいんですけど・・・


さて、分譲中の「森野3丁目」は基礎工事に着手しました!
地盤調査の結果、地盤が強く特殊な工事は必要ありませんでした。
ベタ基礎で施工しています。


もうスグ上棟です。

おかげさまで、販売のほうもいろいろな方からのお問い合わせを頂いて、感謝しています。
是非皆さんも現地に脚を運んで実際の現場を見てください。
場所はココ↓




今週は「川崎市川崎区藤崎3丁目」の新築一戸建てを現地販売しています。
現地案内図です

2月14日・2月15日 AM10:30~
2480万円というマンション価格並みの土地付一戸建て! しかも
ご成約キャンペーン!!!中です。

※御成約の方にはJTB旅行券「30万円分」をプレゼントしちゃいます!!!



1ランク上の住宅を是非その目でご覧下さい!







 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates