2009年1月22日木曜日

あなたに合った家って?

2009年1月22日木曜日 0
みなさんこんにちは!!

皆さんの家探しの中で、自分の希望や要望が頭の中にはいっぱいあると思います。
でも・・・

いざ 物件を見て廻ると、以外に自分の希望が漠然としているのがわかると思います。
今までは、よ~く話を聞く営業マンがお客様の希望をその話から具体化してこの人にはこんな物件、あの人にはあんな物件といろいろその人に合っていると思う物件を紹介していました。

近頃はどうでしょう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



インターネットの普及でしょうか? 物件の情報はあらかじめ隅々まで自分で確認して、その物件を扱っている不動産業者にメールで問い合わせ・・・物件の資料が送られてくると同時に登録してある電話番号(大体携帯)に担当者から連絡が来ます。

さすがに1回目の電話は皆さんも出ると思いますが、2回目3回目と物件の内見のお誘い電話はなかなかでなかったりして・・・・

まずは自分で現地を外から見て・・・その場で電話・・・ 今から中見れます?・・・・

ちょっと待ってください! もしその物件が良かったらそこで決めますか?

又、いろいろとインターネットで調べた物件を外から見て廻って、やっぱりあの物件がいいかと・・・

ここで質問です。

最初の自分の希望は満たされていますか? 

はい⇒その人はその物件を買うのが正解です。
う~~ん・あんまり⇒どこかの営業マンに自分の希望を伝えて、自分の知らない物件を紹介してもらってください。

このご時勢ですが、一応広告不可なんていう物件もあるんです。
不動産は今でこそすごくオープンですが、今まではそうではありませんでした。
その名残かどうかは知りませんが、内緒で売りたいなんていう物件もまだまだあるんです。

よく知っている営業マンならちょっと隠れた良い物件を紹介してくれるかも・・・

今は買い手市場となっていますが、せっかくの良い時期に値ごろ感だけで購入すると後で後悔すかもしれません。

しっかり自分の希望を紙に書いてみると以外に矛盾していたり、見落としているところも見つかるかもしれませんよ!!

そんなお客様に・・・・

~~~新規分譲予定物件のご紹介(ちょっとだけよ)~~~

町田市本町田 3棟現場です。

120.8㎡~137.6㎡の3区画 6m道路に付いた物件です。

新築一戸建て販売価格は未定ですが、3000万円半ばからそれ以下ぐらいで予定しています。

土地で考えると坪単価平均50万円前後程度でしょうか

ただ今設計などいろいろと諸手続き中です! はっきりしましたら又ご報告いたします。
予定では2月中旬くらいの販売予定です。










 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates