2008年2月12日火曜日

2008年2月12日火曜日 0


相模原市田名に51坪の角地を売っちゃいます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・「こちら」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


相模原市田名:相模川が近く、5月には鯉のぼりが有名です。又、夏には花火も大変な賑わいを見せます。この相模原市田名にも川近くに下りていく段と、129号線の川に下る前の段があり、どちらかというと上の段に人気が集まります。田名の中心地にはスーパーやレストラン、銀行も充実してわざわざ駅のほうに出なくてもその周辺だけで生活備品は調達できます。

学校も小中学校、高校と近くに点在しお子様も安心して通えるところです。

2世帯住宅や、ちょっとゆとりある敷地に庭付き一戸建てを希望するなら、是非一度ご覧下さい!!

現在古屋が建っていますが、来年の4月頃に取壊し予定です。これなら時間の余裕もあるし、買い替えを検討している方で「自宅は移転先が決まった後に売り出したい!」という方にも余裕を持ったスケジュールで買換えプランを検討できます。


さて気になる 《田名51坪売地》 の概要は・・・・・・・↓

土地面積:171.62㎡(51.91坪) セットバックがあります。(約5.4㎡)

相模原市道幅員約2.75mに8.48mと位置指定道路(私道持分約35.2㎡別にあり)4mの角地

地目:宅地 現況:古屋あり

都市計画:市街化区域 用途地域:第一種低層住居専用地域

建ぺい率:50% 容積率:80%

主に専用住宅やアパートを建てられる地域です。

価格:2180万円 建築条件は有りません!しかも更地にしてお渡しいたします。 



いかがですか? 建物はお好きなハウスメーカーにて注文住宅を建てるもよし!! はたまた、当社にて建築も承ります。
「いい家建ててマス。」であなたのイメージどおりの家をプランニングさせていただきます。(坪46万円~)




~~~~~~~~弊社サイトのPR~~~~~~~~
お客様参加型のサイトとして、皆さんのご協力で育てていこうと思っているサイトです。




(引き続きこちらのサイトもよろしくお願いします。↓

~~~~~~~~弊社サイトのPR~~~~~~~~


#########################






 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates