2008年5月9日金曜日

南矢名アズタウン値下げです。

2008年5月9日金曜日 0
皆さんこんばんは!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・arc#e-iearimasu.jp⇒#を@に変えてください。(最近迷惑メールが多いのですみません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5月病は大丈夫ですか? なんだかぼぉ~~~っとするなぁ??? っと思ったらそれは5月病
最近はあんまり聞かないですが。。。。4月の新年度が始まって気を引き締めていたのが、5月になり暖かさも手伝って少し気持ちや体に疲れが見えてくるのがこの時期だそうです。

私はこの不動産業界の荒波がざっば~~~ん ざっば~~~ん! と押し寄せる中5月病と言ってぼぉ~っと出来ないつらさ・・・・とほほ

でも やはり4月5月6月は物件の動く時期です。おかげさまで、賃貸部門も忙しそう。担当の営業が出たり入ったり お客様も真剣そのもの・・・

さあ そこで売買のほうもがんばらなくては! っということで 
弊社の自社物件の「南矢名アズタウン」をこの期は集中して売り出していこう!

さぁ~って 


こんな感じです。

いかがですか?この価格 春先にふさわしい(?)お値段だと思いませんか。

例えばご予算2000万円きっかりしかありません!!
と考えているなら 是非是非ご相談下さい。

ちなみに2000万円を弊社紹介の金融機関でローンを組んだ場合
2.875%を最大(※)1.2%優遇なんかも受けられます。
※要審査 条件により優遇率は変わります。

2.875%-1.2%=1.675% で35年返済した場合
なんと!
月々62,965円 ボーナスなし!!

今の御家賃はいくらですか? 比べてみるしかないでしょう!

さあさあ悩んでないでまずは現地を見てください!
お問い合わせは上↑のメールアドレスへどうぞ



 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates