2009年7月3日金曜日

淵野辺本町5丁目 いよいよ着工!!

2009年7月3日金曜日 0
皆さんこんにちわ!!

いよいよ 今年も折り返しの7月が始まりました。

これから物件も目白押し! まずは第一弾!!

先だってこのブログでもご紹介しましたが、 

「淵野辺本町新築2棟現場です。



今週から3週間当社にて売り出し致します。!!



~~~~淵野辺本町 物件概要~~~~


相模原市淵野辺本町5丁目 

土地:127㎡(38.4坪)

建物:2棟とも 93.9㎡(28.4坪)



4LDK+グルニエつきの大型間取り。収納もたっぷりで奥様にうれしい使いやすい間取りです。

又、外壁にはへーベルパワーボードを使用!!

。。。このパワーボードは本当に火事に強いです!! 以前に弊社で建築されたお客様の隣が火事になり、出火した隣は全焼。。。丸焦げです、が! そのお客様の建物は、サッシや樋はさすがに塩ビやアルミ素材なので溶けましたが、外壁部分の内側などはほとんど火事の影響が見られない力強さを発揮してくれました。その後の修復に係る費用も思っていたより掛からなかった。とお客様からのお声をいただきました。



そんなパワーボードだけではなく、住宅瑕疵担保の責任保険適用の物件で、地盤調査済、もちろんフラット35対応の物件です。



駅からの距離は淵野辺が約1950m 古淵が1600mと若干ありますが、その分(?)駐車場は2台分付いています。ご夫婦で車を所有されている方にもうれしいポイントですね。



近隣にはショッピングセンター305があり買物も便利!

物件の詳細はホームページでも公開中!! ⇒こちらです

建築確認番号:00214、00215

完成予定:9月末日 現況:建築中 完成予想の参考建物が見たい方、お気軽にどうぞ!ご案内いたします。



価格:1号棟 3230万円 2号棟 3330万円 (税込)
 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates