2007年7月9日月曜日

♪これからはじまるこれからはじまる♪

2007年7月9日月曜日



ラウンジ創ってマス。






平成19年7月9日


地元「相模原」で 新しいラウンジがオープンします!



”Lounge MSIZE”





さあこれから9月のオープンに向けて、着々と工事を進めていきますよ!

場所は相模原市中央4丁目です。


店舗の中はご覧のとおり事務所で使っていたところをラウンジに造作していく工事です。

ご近所に迷惑がかからないように、防音工事も施さなくてはいけません。



図面は手書きですが、内容はすっご~っく!充実してます。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり寛げるお店を造りますよ!


お店造りに必要なのは、お金だけではありません!保健所の許可や、ご近所への挨拶、店舗の契約などなどやることがいっぱいあって何から手をつけたらいいやら・・・・


ここのオーナーさんも毎日忙しく動き回ってます。


そのオーナーがこだわった要望はトイレとカウンター。・・・でもそれに見合うものを設計していったら、結構なお店になりそうです。これから紙の上の絵が現実となっていくのは、物づくりの醍醐味ですよね。

0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates