2007年10月12日金曜日

オープン おめでとうございます。

2007年10月12日金曜日

ブログランキング よろしくお願いします。

祝!オープン 「ラウンジ MSIZE」

写真が出来上がるのが遅くなりなかなかアップできませんでしたが、とうとう完成!オープンしました。

地元”相模原”で落ち着いて休息できる場所が「ラウンジ MSIZE」 皆さんごひいきに。








オーナーのこだわりが詰まった、素敵なお店です。



デザインは私がやらせていただきました。



天井の間接照明や、トイレ、洗面室 お店のエントランスもいい物に仕上がったと思います。



ゆっくり一日の疲れを癒してもらおうと、少し暗めの内装に仕上ました。又、カウンターからBOX席まですべて同じソファで統一されています。ご自宅で寛いでいるような感覚についつい長居しちゃいます。地元の方もそうでない方も是非ご贔屓に!












相模原市中央4-9-17 NFビル1Fです。




































0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates