2008年7月10日木曜日

川崎市川崎区藤崎3丁目プロジェクト

2008年7月10日木曜日
7月も早10日です。

もうスグお子様方は夏休みで、お母さんはお弁当を作らなくて楽なのか、家事のお邪魔になるので面倒なのか?わかりませんが、ご家族が揃ってどこかに出かけられるいい機会ですね。

川崎の藤崎3丁目プロジェクトがようやく上棟も終わり、サッシ、断熱材、外壁と徐々に完成に近づいています。この夏休みは、是非ご家族お揃いでご覧になってみてはいかがですか?

藤崎3丁目プロジェクトの概要紹介ホームページはこちら

ホームページ上では更地の写真がのっていますが、今は着々と建築中です。

知り合いの不動産業者さんがいない方は、是非当方にご連絡してください。
資金計画から不動産の詳細に至るまで、かゆいところに手が届く住宅案内をするのが私の仕事です。

いきなり電話ではと言う シャイな方も↓↓までご連絡いただければ スグにご返信いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・arc#e-iearimasu.jp⇒#を@に変えてください。(最近迷惑メールが多いのですみません。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







 

0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates