2008年8月12日火曜日

お盆前に・・・

2008年8月12日火曜日
皆さんこんにちは!

最近時間はあるのですが、なかなかこれを書こうというネタが見つからず、苦悩の日々。
オリンピック・・・ロシアが戦争・・・内閣改造・・・
いまいちピンと来ないですね。

それこれも最近の住宅事情のせい?で私の気分が乗って無いからなのか・・・

そんな悩める8月ももう中盤です。

やっぱり仕事が乗らない時は、遊びに限る!っということで、お盆休みの計画を今から立てている私でした。
今からでは取れる宿も無いのでは?っとあきらめているアナタ。探せば格安旅行は今からでもありますよ。

今年は景気も悪いし我慢の夏だ!っという方。

その我慢した分秋にはいい事が待っているかも・・・

町田市森野に新しい住宅地誕生予定です。
我慢なアナタにチョット先行く情報提供です。

町田駅から徒歩圏の分譲地で6宅地予定しています。
広告の法律上 このように日記調にしかご紹介は出来ませんが、9月初旬には詳しい情報をご提供できる事と思います。

町田第4小学校、町田第一中学校の学区をお探しの方。買換えを計画している方。これからの分譲地で新しい生活をはじめてみませんか?

こちらの川崎区藤崎プロジェクトもご贔屓に!!
8月末完成予定ですので、実感の湧く建物があなたの内見を待っています。
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓こちら!!
川崎市藤崎3丁目プロジェクト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夏休みをどこも行かずに過ごすなら、家でも見てみよう! そんな気軽な気持ちで脚を運ぶのが住宅購入の第一歩です。

こうご期待!

あなたのブログは登録済み?


家で遊ぶのも楽しみ方次第です!


ORANGE RANGE 動画をご覧下さい!! 

0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates