2008年12月15日月曜日

さあ!今年もあと半月

2008年12月15日月曜日
こんにちは!!

今年もあと半月で終わってしまいますね。

夏過ぎから、景気の悪さを実感した人も多かったのでは無いでしょうか?
わたくしは、以外にも今年の前半のほうが良くなかったという数字が出ました。
自分の感覚としては秋口から今にかけてのほうがよくない感が漂っていたと思うのですが・・・

確かに買取物件の案件などは、後半のほうが良いものがあったかもしれません。

先日も町田市本町田で3宅地をご契約させていただきました。
来年の1月~2月くらいに分譲を開始できる感じです。

道路付けは6mで開放感はばっちり! その内1宅地は2000万円台後半から3000万円前半でご提供できそうです。
ちなみに土地は40坪以上付いていますよ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから事務手続きその他もろもろの諸手続に入りますので、これ以上詳しくはお話できませんが、町田市本町田周辺をお探しの方は年明けにこの物件をご覧になってみては?


大掃除片付けられる物と父・・・お粗末さまでした。


今年の正月は不景気だから・・・という方へ 正月休みはコタツとみかんと漫画本!


年末年始体にいいもの食べてます?

0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates