2009年4月24日金曜日

たまには嫌なときもあるさ。。。

2009年4月24日金曜日
先日から賑わしてますねぇ~ スマップ くさなぎくん。

NHKまでトップニュースですか?
影響力があるとはいえ、平和な日本の再確認みたいな事になってますね。

もっと伝えなきゃいけないニュースが世界にはごまんとありそうですが。。。

いい人のイメージが付いているだけに、衝撃的だったんでしょうか。

でも くさなぎくんも人の子です。 お酒を飲んで発散したい衝動に駆られる事もあり、気が緩むときもありますね。

でも発散の仕方がまずかった!

土地や建物を扱うものとして、人が自由に発散できる空間を作ったら、予約でいっぱいになりますかね~
いや、その日その時に「あ”!!!~~~~~」っと叫びたくなるんだから、予約はなしか。

そんな私もたま~にイヤになるときがありますよ。

家に帰って、ふっと落ち着ける空間があれば、多少はスイッチの切り替えが出来るんでしょうか?

緑豊かな場所で、静かに物思いにふけてみたりなんかして。

「南矢名アズタウン」もそんな家を建てるのに、いい場所です。

現地からの眺望も良好! と~~くを見てるとなんとなく自分の悩みや鬱憤が小さい事のように感じられるでしょう。

土地は40坪から55坪の比較的ゆったりとした広さです。

価格は490万円からとリーズナブルに設定してございます。
土地と建物で2000万円をきる価格でご提供できます。

アナタの憩いのプランで、賃貸より安い住宅ローンも可能です。
是非!お問い合わせ下さい。

資料請求はこちらです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・arc%e-iearimasu.jp ⇒%を@に変えてください。
詳細な条件の確認は、弊社HP い家売ってマス。いい家貸してマス。まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates