2007年11月24日土曜日

相模原市陽光台に分譲地誕生!

2007年11月24日土曜日
相模原市陽光台5丁目





住宅ローンのご相談なら↑


工事許可が下りて、いよいよ着工です。


位置指定道路を新設して、全部で6宅地に造成していきます。(1宅地は非売地)
写真だけ見ると「何じゃこりゃ?」という感じですが、これから上下水道、道路整備をして宅地を造っていきます。
先日も書きましたが、この物件ちょうど相模原市の上の段(横浜線や16号と同じ段)と中段(JR相模線や国道129号線の段)の中間に位置しています。
周辺環境としては、住宅が密集する閑静な住宅街です。ミニ開発が多く、道路もその開発専用道路だったりと行き止まりも多いところです。
県道の村富線に出れば、買物、通勤、マクドナルドなどもあり、生活施設には事欠きません。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

宅地造成工事は大体12月中旬から下旬にかけて完成予定ですので、ちゃんとした売り出しは来年かなぁ~?
建築予定の建物も仕様を考え中です、明るく開放感のある家にしようと思っています。
最近は注文が多様化してきて、モダンなものからアーバンスタイル・カントリー・欧風など、住宅デザインも多種多様、十人のお客様がいれば十通りのデザインがあり、どの仕様で行っていいのか迷います。全体的には”白”を基調としたすっきりした家が長く住むにはイイのではないかと思っていますが。。。


こんな家だったら住むのにな!っていうデザインがあったら是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい。


№2の参考間取りを作ってみました。2階にリビングを設け、家族の団欒に日の光、暖かさが伝わるような設計にしたいと思いプランニングしてみました。
玄関横には駐車スペースがあり、お父さんの大事な車も安心です。
トイレは1・2階ともウォッシュレット付 収納も結構取れているほうだと思います。
弊社HPにて詳細も公開しています。ご質問はお気軽にどうぞ!http://www.e-iearimasu.jp/cms/?cat=2






0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates