2008年1月11日金曜日

相模原市陽光台「販売開始」!!

2008年1月11日金曜日

!!!相模原市陽光台5丁目いよいよ販売開始です!!!

新年のご挨拶もそこそこに、ついに相模原市陽光台5丁目販売開始です。
相模原市陽光台の詳しい概要は、こちら

でもちょうど造成工事が年末と重なった為、ちょっと遅れています。すみません

この現場は、位置指定道路をつくって、新しく6件の家が建ちます。今年こそ家買うぞ!っという方は、是非現場に脚を運んで見て下さい。建築現場は参考になる現場が2現場ございます。場所は気にって入るのに・・・肝心の建物が・・・・という方は、ご一報いただければ弊社建築中の現場をご案内いたします。
最近の建売住宅は、年々仕様がよくなって来ています。弊社も去年の年末辺りから新しい建物仕様を随時取り入れているところです。

ここ数年は環境の問題がクローズアップされてきています。仰々しく「エコヤッテマス!!」とは言いませんが、少しでも環境問題にプラスに働くならと”エコキュート”や”エコジョーズ”も取り入れるようになるべくお客様の負担を少なくするようメーカーにも問屋さんを通じ掛け合っている最中です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・「こちら」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんもお正月休みも開け、やっと普段の生活に体も慣れてきた頃だと思います。今度の土日はご家族みんなで現場を見学して、これからのエコ生活について話し合ってみてはいかがですか?
今週の土日は月曜日の祝日も入れて3連休です。どこかへでかけた帰りにでもお気軽にお立ち寄り下さい。


大きな地図で見る

~~~~~~~~~~ PR ~~~~~~~~~~






全国各地の厳選されたアイスクリームのお取り寄せ【オーダーアイス】お好みの生産者さんの、お好みのフレーバーのアイスクリームを自由にセレクトしてご注文いただけますので、世界に一つだけのオリジナルアイスをおつくりいただけます
胡蝶蘭専門店オーキッドスタイル注文の翌日に届くスピード納品&WEB販売実績1番の専門店から送る胡蝶蘭
インターネットを通じて、24時間いつでもご購入いただけるオンラインショップです。
店舗で販売している商品やカタログに掲載している商品、MUJI.netメンバー限定のファクトリーアウトレット商品のお買い物をお楽しみいただけます。

0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates