2009年2月20日金曜日

まだはもうなり、もうはまだなり

2009年2月20日金曜日
ニッポンの政治家って情け無いですね~

バブル処理を一度経験してるのに、世界中で一番景気の悪化が著しい・・・・
子供でも学習できる事を、やれ自民だ民主だと、一般の生活者たちは冷ややかな目で見てるのに・・

お酒飲んじゃって記者会見は無いでしょう! 
どうせなら机の上に突っ伏してればよかったのに、、、 そうしたら倒れて救急車なんて事もあり
ちょっとはごまかせたかも。。。

又は

「俺は疲れちゃってんだ!」って言って記者会見しないで帰国とか。。。

皆さんこんにちは!

冒頭ちょっと文句や愚痴っぽくなりましたが失礼しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング
上記ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

物件のお問い合わせはお気軽に・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本日の「”まだ”はもうなり、”もう”はまだなり」ですが、
まだだろうっと思っているときが以外にもう良くてで、もう良いと思っているときがまだだったりと言う様ないみのことわざ?です。

株など相場ではよく言われていることですが、

不動産も以外に今はこの「”まだ”はもうなり」かもしれません。
まだ価格は下るだろうと思っているところ意外にもう底かも・・・・

そう思っている方が、結構物件を見に来ています。

当社は今まで紙の広告などをよく使っていました。新聞離れが進む中、なかなかコストに見合った反響が無くなってきています。又、HPもポータルサイトなどで物件が重複して、数多く売りに出されているようだけど、実は以前の価格と値下げした価格で同じ物件が載っていたりと、裾野が広がりすぎて情報が溢れすぎのような感じがします。

先日から現地に旗と看板をおいて、現地で待機していると、あるお客さんが「未公開物件を探している」と言って現地に直接来ていただきました。

いろいろな話をすると、先ほど書いたように「情報が溢れて整理できないから、欲しい地域の周辺をぐるぐる廻って看板などを見て物件を見つけている」との事でした。

私自身も物件を扱うものとして、土地の価格はほぼ5~6年前くらいの相場に逆戻りしています。
今までの物件価格では買えない様なところも積極的に見て廻ったら、掘り出し物があるかもしれませんよ!


「森野3丁目」 無事上棟が終わりました。 完成が楽しみですね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 コメント:

 
いい家建ててマス。 ◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates